一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー2019/10/11

ウインクランベリー🐴

BRF鉾田にリフレッシュに出ていましたが、田中剛厩舎に帰ってきたとの連絡が来ました‼️

鉾田の担当者のコメント↓
乗り出し後も順調でしたし、入厩が決まったので、昨日は15~15の追い切りも行っておきました。
前向きで軽い動きを見せますし、順調ですね。
馬体重は、レースでは400キロを切っていましたが、こちらではカイバも食べて414キロまで増えています

先日は坂路調教、そして今回は15-15までやったと言うのですから、リフレッシュという名の、強化合宿ですね‼️

ビシバシやられている様子が目に浮かぶ…😭
入厩したってことはもう次走⁉️
休む間もなく次は再び経験のある新潟か!
もしくは11月まで待って福島かな🤔
ウインのオッシー(押田さんを勝手にオッシーと呼んでいる)は福島とか小倉がいいと思うと仰っていたので、東京はないと思うんだけど🤔

それから、そろそろアルバムを更新してほしいです!
文章だけの報告では安心できません😤

今日から待つ日々か。