一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー祝賀会 2019/9/22

少し前の事になりますが、ラヴズオンリーユーのオークス優勝祝賀会がありました。
報告がてらブログに書こうと思います‼️

場所は、品川プリンスホテル高輪✨
会費制で、1人15000円。
同伴1人までオッケーでした!
この会費は、DMM .comの口座から勝手に引き落とされます。
お金が入っていない場合は振り込まなければいけませんが、どこかに振り込むより楽でした!

ゲストは尊敬する矢作先生とデムーロジョッキーを迎えるとの事でしたが、当日矢作先生は神戸新聞杯の為阪神におられたので、終わり次第駆けつけて下さるとの事。
その関係で開始時間は19時からでした‼️

キタノコマンドールダービー出走記念パーティーの時は会員誰でも参加オッケーでしたが、流石に祝賀会は出資者と同伴者又は同伴の子供のみ参加可能でした!

初めてプリンスホテル行ってみましたがまずプリンスホテル系列のホテルが多すぎて田舎者の私は相当迷いました😅
会場入りするとまず電光案内表示が!

皆、まずここで写真を撮る🤳

会場内はこんな感じ!

祝賀会の様子がちょうどDMMでもアップされたので映像リンクも貼っておきます!

https://youtu.be/5qiRAg7v5Y4

テーブルは26くらいありました‼️
各テーブルに10人くらい座ってたので260人から多くて300人くらいだったと思います。
多すぎず少なすぎずファンとしては、本当に丁度いい人数でした!

テーブルにはクオカードとラヴズオンリーユーのチューイングガムが置いてありました!

司会はグリーンチャンネルの合田直弘氏で始まりは英語で!
そして挨拶に我らが野本代表✨

そしてなんと、次の挨拶はノーザンファーム代表の吉田勝己氏‼️
これには興奮致しました😤

矢作先生とデムーロジョッキー🤳

祝賀会中に流れたラヴズオンリーユーの軌跡…
https://twitter.com/dmm_banusy/status/1182582022608306179?s=12

感激しました😭

また、レース見ながらの解説は、合田さんが皆が知りたいポイントを聞いてくれるので大変勉強になりました✨

会場は、ゲストの方々との握手や写真撮影は禁止だったのですが、ステージ上での集合写真の後は握手や会話が出来、
しかも終わった後は会場の外で一人一人と撮影会が出来て、カメラオッケーで粋なサービスでした✨
SNSのアップは、動画は禁止ですが写真は規定なしだったので大丈夫です‼️
矢作先生には緊張しすぎてあんまり何を話したか覚えておりません‼️
「開成調教師の本を読んで以来のファンであること」
「帽子が素敵です」
この2つの会話はしました!笑

デムーロジョッキーには、一言、愛してます‼️と伝えました🙆‍♀️
大変幸せなひと時でもありました😭

こんな機会もうあるかないかわからない!
交通費含めて出費でしたがそれ以上の価値がありました🥰
最高でした‼️

ラヴズオンリーユーは次回エリ女!
そのあと出来たら香港、そしてドバイ!
叶って欲しいです‼️