一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー、エリザベス女王杯に向けて

いよいよ!

f:id:yellowtail10:20191107171949j:image

 

ラヴズオンリーユー、予定していたエリ女に正式に出走が決定しました‼️

f:id:yellowtail10:20191107165734j:image

 

 

数週間前から新聞、ネットニュースに載っているラヴズ。

 

f:id:yellowtail10:20191107165756j:image

こんな有名な馬になったんだなぁとしみじみ思います。

デムーロジョッキーとのコンビで本当に良かった😊

彼は馬想いで勝気も素晴らしく、ラヴズもパートナーとして迎えられてさぞ安心していることでしょう!

 

何日か前のデムーロジョッキーのコメントも、自信がある口調で余計に勝って欲しいと思いました。

相変わらず笑顔が素敵です。

f:id:yellowtail10:20191107165903j:image
f:id:yellowtail10:20191107165907j:image

 

また、矢作先生も余裕のあるコメントをされていて安心しました。

f:id:yellowtail10:20191107170225j:image

 

ニュースにも↓

f:id:yellowtail10:20191107170257j:image

 

輸送を含めてプラス20キロで出せる予定らしい。

カイバ食いもよくて心配してないと。

そう言えば、オークス前はカイバ食いがよくなくて心配しているくらいだったのに、えらい違いです。

 

秋華賞勝った恐らく1・2番人気を争うであろうクロノジェネシスも、秋華賞では素晴らしい走りをしましたが

彼女も20キロプラスで成長分との事でした。

3歳の女の子はどうやら今、モリモリ成長中の様です。

ジェネシスちゃんは、先日が叩き、今回よりよい状態で出走できそうとの事で、楽しみです‼️

 

今日もアップがありました!

矢作先生、すごくホッとしている風でした。

f:id:yellowtail10:20191107173230j:image

 

あとは同厩舎所属で調教つけてくださっている坂井瑠星ジョッキーもコメントされてましたが、それよりもラヴズに相当好かれているようで

f:id:yellowtail10:20191107173446j:image

f:id:yellowtail10:20191107173452j:image

すりすり…❤️

 

その後ラヴズは、いつものゴロンゴロンもしておりました。

f:id:yellowtail10:20191107173533j:image

f:id:yellowtail10:20191107173540j:image

 

当日は、好きな馬たちが沢山走る・・・

ラッキーライラック、クロコスミア・・・

                                                                                                                                                                                                                           

ラヴズなしならば、クロコスミア本命で行くところですが、ラヴズに勝って欲しい‼️

素晴らしい大安の日になりますように!