一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2019/10/17

ウインクランベリー、遂に更新がありました!

 

f:id:yellowtail10:20191018220306j:image

 

2歳年上のダノンシャンティー産駒の先輩であるウイングセクション君が一緒に走ってくれたのね🥰


【近況】

前走後は放牧に出ていたウインクランベリーが、先週11日(金)に美浦・田中剛厩舎に帰厩しています。
今週は、昨日はコースでキャンターを消化し、本日は坂路を上がってからWコースにて追い切りがかけられました。

古馬1勝クラスのウイングセッションとの併走でインに位置取り、5Fからペースアップし、直線では強めに追われ、ラストは1馬身ほど遅れていましたが、最後まで食らいついていました。

時計は5F69秒4、ラスト1F13秒8でした。
田中剛調教師は

今回は坂路からWコースというメニューに変えて、レースでの変化を期待しています。

追い切りは最後まで頑張っていましたし、悪い動きではなかったですよ。

馬体重が400キロを切ってしまっているのが心もとないところですが、この馬なりにはカイバも食べています。

平坦の方がいいでしょうから、福島開催での出走を目途に進めていきます


次走は11月3日、福島日曜2R芝1800m、もしくは11月9日、福島土曜3R芝2000mのどちらかを予定しています。

 

きた〜福島‼️

しかし今回も行けない‼️

テレビで応援するよ📣

心はいつもあなたと共に・・・❤️

 

アルバムも2件アップされていました!

 

1件目は、丁度最近のもの↓

f:id:yellowtail10:20191018220324j:image

 

目つきをクローズアップすると…👀

 

f:id:yellowtail10:20191018220355j:image

 

お!今回はちょっと穏やか✨

 

もう1件の写真は前回未勝利戦のパドックでの写真です!

f:id:yellowtail10:20191018220434j:image

 

厩務員さんが頬笑んでいる・・・いいですね☺️

 

メロディーレーンちゃんの元気な素晴らしい走りに、クランベリーもきっと励まされていると思っていた今日この頃、菊まで走ることになり、栗毛だしちょっと姿をかぶせてしまう私・・・

完全に親バカ・・・笑