一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー、ドバイSC

京都記念で1年9ヶ月ぶりに勝利したラヴズオンリーユー🐴

次走が決定しました‼️

 

f:id:yellowtail10:20210223230410j:image

 

シーマの方が賞金が高いので第一希望、ターフは第二希望みたいです‼️

個人的にはターフは短いと思うし、シーマ出て欲しい😊

クロノジェネシスと今度は夢の海外で一緒に走って欲しいです❤️

ターフでも、兄のリアルスティールとの兄妹制覇‼️でもいいですね🌸

勝手な妄想に気分が高揚してきました😂

 

鞍上は、マーフィーJに決まりました‼️


f:id:yellowtail10:20210223230414j:image

 

オークス祝賀会に行った時、矢作先生がデムーロJイジリで、「マーフィー上手いからマーフィー」と鞍上の可能性を冗談で言われていたことを思い出しました。

あれは半分冗談ではなかったのか‼️

 

DMMのアプリでは、早速マーフィーJからのメッセージがアップされました‼️


f:id:yellowtail10:20210223230418j:image

 

心強いです‼️

あと1ヶ月‼️

今年は無事に走って欲しいです。