一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

名前決まりました❗️

シャルドネゴールドの妹ですが、名前が決定しました❗️

 

ウインレオネッサ✨

 

母父のライオンハートにちなんでイタリア語でライオン🦁の意味だそう

 

アルバム見るとなかなか冬毛ボーボーで素晴らしい馬体です😆

400キロに乗るか乗らないかなのがちょっと心配なだけです👀

f:id:yellowtail10:20240315235256j:image

近況報告もありました❗️

【近況】
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。角馬場にて準備運動後、坂路でキャンターを1本、もしくは屋内のトラックコースでダク、キャンターを消化しています。
担当者は「先週末には坂路で追い切りを行いましたが、動ききれませんでした。テンは行きたがるぐらいの行きっぷりの良さがありますが、その後は一定以上スピードが上がらない現状です。前向きさがあるのは評価できますが、追い切りの動きはまだ地味ですね。馬体も小柄なままですし、今後の変化を期待しています」と話していました。

楽しみです❗️

2口いってますから😃