一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

マルモセーラ21

そういえばなんですが、マルモセーラの21に出資をしました✨

 

本当はウインの第一募集の際、馬体に一目惚れをしたウインシャトレーヌ21に出資したかったのですが…

不運な確率で落選しまして、第二募集で良い子がいないかなーと待っていたところ、マルモセーラ21ちゃんにしました😊

 

アルバムと近況が更新されました。

 

f:id:yellowtail10:20230218084553j:image

 

■マルモセーラの21の近況を更新しました。
【更新日】2023年2月17日(金)
【近況】
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路でキャンターを1本、もしくは600mの屋内トラックコースでダク、キャンターを消化しています。
担当者は「昼夜放牧を切り上げて先月下旬から乗り込みを再開しています。まだ全体的に緩さが残っているため、体を使って走らせようとすると苦しがる素振りも覗かせます。今は屋内トラックコースを中心に体力を強化している段階です。それでも、与えたカイバは完食していて、腹周りもプリッと見せている点には好感が持てます」と話していました。

たしかに腹回りプリっとしている🧐

募集当時の写真と比べ、冬毛のせいか胴が短くなった?

募集当時👇

f:id:yellowtail10:20230218084735j:image

❤️