一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

キャロライン、デビュー戦決定❗️

先日無事ゲート試験合格を決めたキャロライン、着々とデビューに向けて準備中です❗️

調教タイムの連絡がきました

 

f:id:yellowtail10:20231208014141j:image

見た瞬間の感想。

めちゃタイムよくない❓

でしたが、CWだし、松若くん乗ってるし、まぁあるのかな?と落ち着け落ち着けと自分を納得させました。

 

そしてしばらくして更新コメントありまして↓

■ウインキャロラインの近況を更新しました。
【更新日】2023年12月7日(木)
【近況】
トレセン入厩後も順調に調整を続けているウインキャロラインは、先週末3日(日)にCWコースで5F74秒6、ラスト1F13秒5という時計を馬なりでマークしています。
今週は昨日はキャンター調整をこなし、本日はCWコースで1週前追い切りがかけられました。キャロラインには松若騎手が騎乗し、先行する形でスタート。直線入口で内から加藤祥騎手騎乗のオーロラエックス(2歳新馬)を迎え入れると、ゴール前は強めに追われて併入にまとめています。外から差を詰めたM.デムーロ騎手騎乗のミスニューヨーク(古馬オープン)には半馬身先着していました。時計は6F83秒2、ラスト1F11秒7です。
杉山晴調教師は「先行するよりも前を追い掛ける形のほうがいいタイプですが、併せ馬の都合上、今日は先行させる形を取りました。道中のハミの取り方はもうひとつで、最後、他馬と馬体を併せてようやくハミを取っていましたが、見た目の動き以上にしっかりとした時計が出ていました。これだけ動けば来週のデビューで問題ありませんね。スタートセンスも悪くなく、器用に走れるタイプで中山コースも向きそうなイメージがあります」と話していました。
なお、デビュー戦は、来週の中山日曜5R芝1600mを北村宏騎手とのコンビで予定しています。

コメントに歓喜❗️

スムーズにデビュー戦が決まったことは嬉しいのですが中山です✨

栗東なのに中山デビュー‼️

期待しかありませんね‼️

そんなに器用なの😍と思ってしまいます。

とても楽しみです😊

無事に‼️