一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2020/11/25

いよいよ日曜の障害デビューが決まったベイランダー君🐴

見てください。

とてもいい感じらしい🙆‍♀️

 

■ウインベイランダーの近況を更新しました。
【更新日】2021年11月25日(木)
【近況】
今週末の障害デビューを予定しているウインベイランダーは、昨日、森一騎手を背に障害コースで飛越練習をこなし、そのまま半マイルの追い切りを消化。単走で4F53秒3、ラスト1F12秒2という時計を最後の直線のダートコースは一杯に追われてマークしています。
寺島調教師は「追い切りに乗った一馬は『欲を言えばもう一段階動いてほしかった』とも話していましたが、ダートコースでもそれなりに動けていましたし、帰厩後はしっかりと乗り込んできましたからね。仕上がりは悪くないと思います。飛越のセンスの高さはジョッキーも認めてくれていますし、まずは初障害でどんな走りを見せてくれるかですね。なるべくスムーズな競馬をするためにも頭数が落ち着いたのは良いと思います」と話していました。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の阪神日曜5R障害未勝利・ダート2970mに森一騎手で出走が確定しています。

 

母譲りの飛越センス🏇

阪神競馬場に応援に行きたい📣

我慢してテレビ観戦📺します。