一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

セルフプリザヴェーションの22の近況 2023/10/20

2口確定してます、シャルドネゴールドの妹ちゃんです❤️

最近の近況↓

■セルフプリザヴェーションの22の近況を更新しました。
【更新日】2023年10月20日(金)
【近況】
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。屋内外のトラックコースでダク、キャンターを消化しています。
担当者は「自分からハミを取って前へ前へ進もうという姿勢はいいのですが、やや前向き過ぎる印象です。走りに力みがあり、もう少しリラックスして走れるようになってほしいところです。そういった精神面も影響しているのか、現状では馬体重も増えづらく、他の馬たちよりも運動量を落として様子を見ながら進めている段階です」と話していました。
馬体重426kg。 体高152cm。(10/20現在)

 

いいよいいよ、なんでもいいいです。

心の浮き沈みはこの馬に関しては何も影響しません!

力むのはシャルドネゴールド譲り。

セルフィーもそうだったと予測、妄想☺️

無事行ってください、それだけです。

 

f:id:yellowtail10:20231020192344j:image

 

アルバム、面影あるーーー❗️

涙出そうです。

ありがとう。