一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2021/6/4

CVFにて調整中のウインベイランダー🐴

 

【更新日】2021年6月4日(金)
【近況】
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路をキャンターで1本~2本というメニューを消化しています。
担当者は「今週も坂路で追い切りを行い、3F43秒台という時計をマークしています。先週よりも時計を詰めてきましたし、ひと追いごとに良化傾向にはありますが、まだ体力面は好調時に比べると物足りない印象です。乗り込み量を増やしながら入厩に向けて息を作っていきたいと思います」と話していました。

 

体力面の好調時とはいつのことなんだろうか🤔

CVFに帰ってきてからの話なら、ちょっと調子が落ちていたという事なんだろうか❓

それなら心配ですが、徐々に良くなってきていると言うのは嬉しいです😃

もう6月‼️

北海道シリーズも今週末からいよいよ始まります‼️

丈夫な体を活かして何走かして欲しいです🌸