一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2021/6/25

函館で走ると思ってたけど札幌競馬場に入厩したらしいベイランダー🐴

 

近況では👇

■ウインベイランダーの近況を更新しました。
【更新日】2021年6月18日(金)
【近況】
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路をキャンターで2本~3本というメニューを消化しています。
担当者は「今週も坂路で追い切りを行い、3F43秒台という時計をマークしています。追い切り時計は大きな変わりはありませんが、以前よりも体を使えるようになり、動きそのものは良くなってきた印象を受けます。ちょうど状態が良くなった段階で送り出せそうです」と話していました。
なお、本馬は、来週にも札幌競馬場へ入厩する予定です。

 

【更新日】2021年6月25日(金)
【近況】
本日、北海道・新冠のコスモヴューファームを出発、札幌競馬場へ入厩しています。
コスモヴューファームの担当者は「入厩前の今週は追い切りは行いませんでしたが、息はできていましたし、芦毛でありながら毛ヅヤを良く見せていたほどです。悪くない仕上がりで送り出すことができました。休み明けでも力を出してくれると思います」と話していました。

と書いてありました❗️

アルバムの馬体を見ても

 

f:id:yellowtail10:20210627125906j:image

 

たしかにあばら浮きが解消されていい感じ‼️

顔を拡大してみると

 

f:id:yellowtail10:20210627125957j:image

眠そう…zzz

CVFでゆっくり出来たみたいでよかったです😃

 

夏競馬でいっぱい走って欲しいです🤗