一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 未勝利戦

待ちに待っていたウインクランベリーの未勝利戦、何が待ちに待ったかと言うと待望の牝馬限定戦と言う事です✨

小倉はしかも良馬場🐴

 

仕事でオッズやレースを見たのは深夜でしたが、朝の時点では最下位人気と言う屈辱😡

流石に最下位はないやろう‼️と思いながら仕事してました。

 

エイト↓

f:id:yellowtail10:20200210084613j:image

 

何のマークもなし!

コメントもなし!

 

最終的には12番人気の211.1倍で落ち着いたようです。

どちらにしても酷いオッズ。

f:id:yellowtail10:20200210083229j:image

パドックはいつも通りちゃかついていました。

 

f:id:yellowtail10:20200210083345j:image

 

ツイッターで写真上げてる方も何人かおられてものすごくハッピー❤️

流雨 on Twitter: "ウインクランベリーさん。ちょっとちゃかついていらっしゃいます… "

 

🏇🏻 on Twitter: "2020/2/8 小倉競馬場3R 3歳未勝利 ウインクランベリー… "

 

スタートは大変よくて、その後も他馬を気にすることもなく最も競馬らしい競馬🏇

やはり周りが女だと安心して見れる‼️

 

f:id:yellowtail10:20200210083641j:image

 

スタート直後は何と4番手につけ

f:id:yellowtail10:20200210083721j:image

f:id:yellowtail10:20200210083726j:image

f:id:yellowtail10:20200210083738j:image

3コーナー

f:id:yellowtail10:20200210083837j:image

 

4コーナー過ぎ

f:id:yellowtail10:20200210083852j:image

 

f:id:yellowtail10:20200210083905j:image

 

ゴールまでの直線で力尽きたクランベリー🥺

 

しかし

6着‼️

 

あとちょっとで掲示板じゃないか‼️

 

最高順位‼️

感激しました‼️

 

f:id:yellowtail10:20200210084446j:image

 

オッシーのコメント、いいことばかり書いてあり嬉しい😭

相手が強過ぎなければ勝ち負けになると書いてあります👍

 

連闘は流石にないと思うけど、小倉はもう終わりだから中1週で出るのでしょうか。

f:id:yellowtail10:20200210084823j:image

 

天気もよくなさそうなので心配になってきました。

次のアップデートを待ちます😭