一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2020/1/25

小倉4R 未勝利戦
ウインクランベリー‼️

なんと過去最高人気の8番人気にして、74.6倍😃
すごいすごい🌸
今日もネットにて観戦しました🥺

馬場は何とかやや重で、よかった…

パドックはいつも以上に入れ込んでいる様子🐴
頭を振ってフンフンしていました。
体重は400キロとギリギリ😭

レースでは、スタートはよかったです‼️

そしていい位置で競馬をしている様に見えました。

馬場が緩いのでいつ失速しないかと心配で見ていました。

4コーナー回って直線に入ると映像に入らずもう何着なのかすらわかりませんでしたが、後ほど7着と知ってほっとしました☺️
素晴らしい‼️
これでスリーアウトはなしです‼️
しかも頑張った‼️

そしてオッシーのコメント📝

「走りに対しては本当に真面目で根性がある」なんて素晴らしい褒め言葉❤️


「来週もずっと雨」
「使っていくしかない」

まさか、連闘するわけじゃないでしょ?
連闘はきついでしょう!
こんな馬場走って脚元も心配です。
一応天気予報こんなですけど。

クランベリーにとっては何もかもスパルタの様です😭
でも頑張って‼️
次こそ勝つのだ‼️