一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2019/10/31

ウインクランベリーの出走が正式に確定しました‼️
しかし調教時計は、表示されず。

キリって、霧で測定不可能だったと言うことでしょう。

近況コメントもアップされました↓

今週の出走を予定しているウインクランベリーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。
朝一番で深いモヤが掛かっている中、併せ馬で進むと、直線は強めに追われて相手の前に出ていました。

田中剛調教師コメント
「視界が悪い中、最後までしっかりと伸びていましたし、息の入りも良くなってきました。これなら今週の競馬で大丈夫だと思います」
と最終的に今週の出走を決断し、
「松岡くんは『コーナーリングが下手』と話していましたが、稽古ではそんなところはありませんからね。あとはカイバは食べていてもまったく身にならないところが不安で、福島までの輸送で減らさなければいいですね。非力なので平坦替わりは歓迎ですし、前進を見せたいところです」

と期待も語っていました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で今週の福島日曜2R芝1800mに石川騎手で出走が確定しています。

それにしても福島2R、見てみましたけど。
ちょっとちょっとちょっとー

16頭立てって…先生‼️
ちゃんと勝てるレースを選んでこのレースになったんですか?
もっと小頭数のレースの方が良かったんじゃぁ…🤔

男の子たちに揉まれ、また走らせるのですね😅
全力で応援します📣