一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

愛馬の近況🥕

旅行続きで更新が滞りました✈️

 

色々ありすぎてどこから説明したら良いものか😭

 

1️⃣まずミスティックロアの初重賞

8月6日のレパードステークス🏇

調教でとんでもない時計を出しており、1番人気‼️

超期待して見ました!川田Jに任せたー!だったんですが

結果は酷かった・・・💦💦

最初から首を振ってかかっておりました💦💦

最後の直線などは・・・曲がれてないやん!

そして14着に沈んで私の気持ちも撃沈です😭

川田J曰く、悪いところが全てレースに出たらしいです

また一から作り直して順当にレースを選択するそうです💦

でも、頑張りました!重賞出るのがまずすごいこと。

ゆっくり休んでね🙌🏻

 

2️⃣セットリスト快勝、5連勝

名古屋競馬場にて、セットリストが5連勝をし、中央に戻ることになりました!

本当によく頑張りました!

川西調教師には本当に感謝しかありません🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ありがとうございました☺️

 

3️⃣8月8日・・・矢作先生とこのレインオンザデューン22

DMMにて募集されて出資予定だったのに。

仕事に手間取って、そしてそんな早くに売り切れないだろうという

ちょっとして心の油断があり、馬仲間からのラインで知りました。

売り切れたことを・・・ほんの15分。

今でも落ち込んでいます。

ショックすぎる出来事でした😱

 

4️⃣ヴァンビスタ

8月12日、3歳未勝利にちょっと危なそうな状態で出走🏇

逃げました🐎

屋根はナホちゃんです👍🏻

悪くなかった。10着だったけど。

もうすぐ3歳未勝利は出れるレースがなくなりますが、矢作先生諦めてないです💦

心配は尽きない馬です😭

無理はしてほしくないけど、競走馬としての人生を考えるなら頑張ってほしいというとても複雑な心境です😭

もう1レース走るかもしれません🥲

 

5️⃣ニコニコルンルン

8月13日再び未勝利戦に出ましたが、全くダメでした😣

スリーアウトになりました😭

もう出れるレースがないので、中央からは抹消されましてオークションに出されることになりました😫

なんか、本当にあっけなかったです。

でも、無事買い手がつきました❗️

良い馬主さんでありますように🤲🏻

 

6️⃣アイワナアイドルちゃん

8月26日・・・再びこちらも未勝利に出走。

見せ場ないまま13着です😭

今回にかけて調整をしてきたので、もうラストレースだと思います😢

現在クラブからの更新を待っているところ😣

 

あー出来事が本当にたくさんな3週間でした😭

本当に一口馬主していると浮き沈みが激しいですね。

無事が一番なのですが🥺

ファイト❗️