一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 香港カップ出走決定‼️

ラヴズオンリーユーの次走と引退が正式に発表されました!

香港Cで引退と言われていましたが、公式発表がなかなかなかったので、

もしや国内でもう一走するんじゃ・・・とほんのちょっとだけ期待してたんですが、

予定通りでした😭

 

矢作先生のコメント↓

【公式】DMM BANUSY on Twitter: "#ラヴズオンリーユー 次走と今後の予定決定! 矢作芳人調教師よりお話を伺いました。 ぜひご覧ください! DMM バヌーシー #BanusySpecialMovie… "

 

そして、香港Cでは川田Jの騎乗が決まりました↓

【公式】DMM BANUSY on Twitter: "#ラヴズオンリーユー 香港カップ🇭🇰で騎乗する 川田将雅騎手のインタビュー動画です。 ぜひご覧ください! DMM バヌーシー #BanusySpecialMovie… "

 

隔離を含めると川田Jは有馬には乗れませんが、ラヴズを選んで渡航してくれるのが

さらに嬉しい😭

 

12月12日(日)が引退レースです。

謀ってそうした訳ではないのですが、自分も翌日の13日から産休に入り

仕事を現役から一時的に退くので、ラヴズと一緒に休みに入る・・・❤️

運命的です。

 

昨日のクラブのコメントでは、海外が続いたので、最後にラヴズの姿を

見てもらう機会を設けようと矢作厩舎と協議中とのことでした。

検疫があるので、引退式はきっと1月ですね。

ショック・・・なんとかして行きたいけど、行けないだろうな・・・ショック。

先のことは良いとして、まずは香港カップ、無事に走り切って欲しいです。

グリーンチャンネルで応援します📺

 

記念馬券、有馬記念(でも走って欲しかった)。

f:id:yellowtail10:20211126105825j:image