一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴァンビスタ、アイワナアイドル、引退

さらに2頭の愛馬が引退となりました😭

 

f:id:yellowtail10:20230901133138j:image

ヴァンビスタは繁殖

 

f:id:yellowtail10:20230901133148j:image

 

アイドルちゃんはサラオクに出されます

 

ヴァンビスタはデビュー前、『持ったまま圧勝すると思う』と言われていたのにデビュー戦は

 

1番人気にしてシンガリ入線😭

そのあとは、競走馬として再起できるかどうかの瀬戸際まで行きましたが、何とか復帰。

蹄がギリギリの中頑張りましたが未勝利戦最後の出走のボーダーが厳しく引退の運びとなりました😭

ギリギリの状態でとってもよく頑張ったと思います❗️ハグハグ。

いいお母さんにもなると思います❗️

今はゆっくり休んで蹄の治療に専念してほしいです。

 

アイドルちゃんは、サラオクは想定しておりました。

でもサラオク前にDMM下で地方で走ってほしかったです🐎

 

ニコルンも含めて一気に3頭が引退となりました。

悲しいーーー😭