一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ニコニコルンルン、全然ルンルンになれない・・・

リアルスティール産駒のニコニコルンルン🐴

全くお知らせをしておりませんでしたが、矢作先生シリーズの牝馬ちゃんです。

ラヴズのお兄さんの娘です❤️

実は3月にデビューしまして、大敗しました・・・

そして今回2戦目でしたが、また大敗しました・・・

f:id:yellowtail10:20230703214559j:image

 

全然ニコニコもルンルンもできないのですが、どういうレースだったかというと↓

f:id:yellowtail10:20230703214618j:image

ご覧の通り、矢作厩舎から2頭。

ニコニコルンルンは412キロという低体重です。

 

スタートが酷くて、ゲートでたと思ったら首をフリフリし、松山Jにやっと促されて走り出しました💦

f:id:yellowtail10:20230703214637j:image

そこから頑張って追い上げますが、後ろの方につけたまま最終コーナーへ・・・
f:id:yellowtail10:20230703214645j:image

すごい外回って直線へ。
f:id:yellowtail10:20230703214641j:image

お隣は同じ矢作厩舎のベルオブピースくん🐴
f:id:yellowtail10:20230703214648j:image

最後はもう離されて入線しました。

12着・・・
f:id:yellowtail10:20230703214618j:image

 

松山J のコメントは、距離は悪くなかったとのこと。

3歳この時期、アイドルちゃんと同じくゆっくりしている暇がないのが厳しい💦

なんとか次大穴開ける走りを期待します!

頑張れ‼️