一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴィブラント 引退

ルーラーシップ産駒のヴィブラント🐴

復帰に向けて調整中でしたが、怪我をしてしまい引退することになってしまいました😭

 

f:id:yellowtail10:20210603192301j:image

f:id:yellowtail10:20210603192305j:image

 

トモのバランスや動きを改善すべく信楽牧場にて治療し、やっと動けるようになったので今野厩舎に帰厩してちょうど調教していた矢先、今度は前脚に負荷が来てしまいました🥺

繋靱帯炎です。

これ以上負荷をかけるともっと酷くなるそうで、競走馬は無理だけど乗馬なら、という事で登録からは抹消されます。

 

更新された近況の文章には、ヴィブラントが愛された馬だと言うことがよくわかって嬉しかったです。

 

転厩前は矢作厩舎に所属してましたが、その担当者のコメントは👇

『ずっとこの馬の競馬を見ていました。頑張っていたから嬉しかったけど、かわいい馬やったからもう少しやりたかったな。会いに行きたいので場所を教えてほしい』

と今野厩舎に連絡きたそうです。

また、勝利に導いてくれた中谷雄太元Jは

『自分で調教をつけて勝たせるのは今の競馬の流れでは少なく、すごく嬉しかったからよく覚えてる。性格のいい馬だったからいい乗馬になるよ』と連絡が来ましたと、書いてありました😭

f:id:yellowtail10:20210603192950j:image

 

残念なお知らせですが、無事乗馬になれてこんなに愛されて競走馬人生を締めくくれたのは幸せですね😭

これからの乗馬での活躍をお祈りしてます‼️

サンキュー、ヴィブラント🐴❤️