一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインヴェルデ 新馬戦

ウインヴェルデの新馬戦🐴

無事デビューしてくれました✨

パドックは2人引きで結構気合い入っている感じです。

f:id:yellowtail10:20220210184558j:image

いい感じに見えました。

6番人気に推されて思ったよりも人気しました😌

f:id:yellowtail10:20220210184657j:image

スタートも出て

f:id:yellowtail10:20220210184719j:image

 

うまく前目につけれました
f:id:yellowtail10:20220210184737j:image

一生懸命走ってます
f:id:yellowtail10:20220210184729j:image

最終角回ってからも非常に良くて
f:id:yellowtail10:20220210184724j:image

先頭グループについて行き
f:id:yellowtail10:20220210184734j:image

ばてることなく4着で入線しました‼️
f:id:yellowtail10:20220210184721j:image

馬券内もありそうな走りでとても嬉しかったです!

何せ、近況コメントはいつもあまりパッとしなかったので、

ここまで頑張ってくれるなんて、嬉しい😍


f:id:yellowtail10:20220210184726j:image
f:id:yellowtail10:20220210184732j:image

 

ヴェルデくん、よく頑張りました。

 

【開催日】 2022年2月5日
【レース】 中京 4R
【着順】 4着
【速報内容】 加用調教師 最後の直線では内にモタれてしまったようですが、「砂を被っても問題ありませんでした」とはジョッキーでしたし、初戦としては上々の走りを見せてくれました。装鞍所ではかなりうるさく、パドックでは二人引きをしましたが、もともと気持ちの入りやすい血統ですし、上の馬たちもうるさいぐらいのほうが走っていますからね。芝でもという期待はありますが、ダートのこれぐらいの条件も合っていそうですし、一つ勝つまではダートを使っていきたいと考えています。

片山の目 デビューに向けて目立った時計は出ていませんでしたが、入厩後は和田竜騎手が追い日以外の調教にも進んで騎乗していましたし、早い段階から素質を見抜いていたのかもしれません。最後の直線でモタれた以外はとても器用に立ち回ってくれましたし、初戦としては十分に合格点を与えられる内容だったと思います。心身ともにまだまだ良くなる余地も残していそうですし、これからの成長が楽しみです。

 

4着だったけど、今までのコメントがパッとしなかったために、

すごいいいコメントが来ていました。

最近ウインのコメントがどうくるかの予想ができるようになってきました。笑

次も頑張れ〜‼️