一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインメイフラワー 2022/1/13

今週末の日曜日小倉のダート1700mに挑戦予定のメイフラワー🌸

怪我も治ってよかったです❗️

ダートなら足元の不安も若干和らぎます。

調教状況はというと↓

 

先行するメイショウヤマジロ(3歳新馬)を4馬身ほど追いかけてスタート。残り1Fで相手に並びかけると、最後は2馬身突き放してゴールとなっています。時計は4F54秒8、ラスト1F12秒4でした。
梅田調教師は「1週前ということで強めに追い切りましたが、ラストもしっかりとまとめていましたし、動きは良かったですよ。脚元も大きな問題なく順調に進められていますし、来週は坂路でサラッとやれば十分に仕上がりそうです。ダートは未知数ですが、頑張ってくれると思います」と話していました。

 

梅田先生のコメントも、体調が良さそうなコメントで安心しました❗️

久しぶりに走る姿が見れます✨

頑張れー❗️