一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

今年デビュー予定の3頭の様子

今年デビュー馬は3頭出資しています。

1番仕上がりが早そうなのは、ゴールドシップ産駒の女子🐴

ウインメイフラワー💐

f:id:yellowtail10:20210611104138j:image

最近更新された牧場スタッフたよりのコメント📝

坂路コースを中心に進めています。以前はテンションが高くなるところがありましたが、最近では落ち着いていられるようになってきましたし、調教では気合いが入って走りたい気持ちを前面に出したとても良い動きをしています。(2021年6月5日)

 

早々から闘争心を見せていると読んでいいんでしょうか?

デビュー戦は札幌のマイル辺りかなーなんて想像してしまいます‼️

 

ウインのもう一頭は、ロージズ産駒の牡馬🐴

ウインヴェルデ✨

 

f:id:yellowtail10:20210611104443j:image

募集当時はかなり期待してしまう様なコメントだらけでしたが、最近普通です❗️

その普通が素晴らしい事なんだけども❗️

坂路コースメインの調教からトラックコースでの調教に切り替えました。平坦コースが合っているようで、動きがスムーズです。血統的にも馬体の成長はこれからなので、焦らずじっくりと整えていきます。(2021年6月5日)

今年デビュー出来るかな❓

ゆっくり頑張ってほしいです😃

 

そしてDMMドリームクラブの矢作先生セレクトであるキタサンブラック産駒の女の子👱‍♀️

セットリスト🐴

 

募集時期当時は、クラシックという言葉も飛び出してくるほどの期待具合でしたが、しがらきに移ってから現実の厳しさを痛感するコメントが多数です。

まだ屋外の調教に慣れていないのか集中しておらず、走りが安定しません。背中はすごく柔らかく、いいフットワークをするのですが、ガツンと加速するようなスピードがないので、その辺りが少しでも出てきてほしいと思っています。引き続き馬を後ろから追いかけたり、併せたりして、自分から走る気が起こるような調教を続けていきたいと考えています

f:id:yellowtail10:20210611105059j:image

まだまだ緩いそうです。

性格もおっとりしているそう📣

父譲りです‼️

秋デビューくらいでしょうか❓

 

馬によって個性が全然違って面白いです。

皆無事デビュー出来ますように‼️