一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2020/12/26

ウインベイランダー、数日前に連闘の連絡が来ました‼️

 

寺島調教師「ダートがまったく合わなかった前走は申し訳ありませんでした。当初は年明けの小倉開催に向かう予定でしたが、前走は目一杯走っておらずレース後も馬は元気一杯で状態が良さそうですし、前向きに連闘を検討したいと思います」
昨日には坂路を1本というメニューで乗り出し、状態が問題がないことが確認されると、当日の昼には特別登録を行っていた今週の阪神土曜7R「2020ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド阪神第1戦」芝1600mに選出され、浦和競馬の福原杏騎手とのコンビを組むことが決まっています。
寺島調教師は「正直、1600mの距離は忙しい印象ですが、外回りコースならうまく対応してくれないかという気持ちです。芝に戻るのはプラスですし、少しでもきっかけを掴む走りを見せてほしいですね」と話していました。
本日も坂路をキャンターで1本というメニューをこなし、午後の出馬投票では、今週の阪神土曜7R「2020ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド阪神第1戦」芝1600mに福原杏騎手で出走が確定しています。

 

と言う事で、ラヴズの前にベイランダーです🤞

初めてのマイル戦。

9番人気です‼️

f:id:yellowtail10:20201226184126j:image

 

パドックは、先週の方がよかった。

f:id:yellowtail10:20201226184222j:image

 

スタートして、ハナを主張するかと思いましたが、
f:id:yellowtail10:20201226184246j:image

先行に徹します

f:id:yellowtail10:20201226184243j:image

マイルって忙しい!もう4コーナー

f:id:yellowtail10:20201226184228j:image

ここからの脚は持っていないベイランダー🐴
f:id:yellowtail10:20201226184239j:image

せめて8着に入るんだ!
f:id:yellowtail10:20201226184235j:image

厳しい・・・
f:id:yellowtail10:20201226184231j:image

結局13着。
f:id:yellowtail10:20201226184225j:image

いつもの様にウインからメールが来ました!

f:id:yellowtail10:20201226184518j:image

 

やはりここは刺激を与えるためのレースだったか!

次は本戦小倉ですね!

いつになったら現地応援行けるだろうか🤔

早くコロナ禍終わって欲しい・・・