一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2020/4/19

来週出走予定だったベイランダー🐴

繰り上げて今日になりました❗️

 

f:id:yellowtail10:20200420005019p:image

 

元々松山J予定でしたが、初の幸Jで初の阪神競馬場❗️

寺島先生は、勝てるレースを選んでいる感じが伝わってきて大変好印象です。

さて、今回は集中力を高めるためにチークピーシーズを着用するとのことです。

 

8頭立てで6番人気になりました。

体重も減ってない‼️

 

パドックは本当にいつもどおりの周回。

無観客でも観客ありでもいつも一緒なのは、動じないという証拠!

f:id:yellowtail10:20200420005516j:image

 

ゲートに入ってから思い出した様に不安になるスタートもうまかったです❗️

f:id:yellowtail10:20200420005609j:image

デビュー前から言われていたゲート駐立不良は何処へ。完全に克服だな!

f:id:yellowtail10:20200420005705j:image

予定どおり、逃げに持ち込みます。

 

f:id:yellowtail10:20200420005736j:image

 

前半をゆったりとしたペースで運びます。

f:id:yellowtail10:20200420005749j:image

 

4コーナーもいい感じです。

勝ちパターンでもあり、負けパターンでもある。ここから。

f:id:yellowtail10:20200420005831j:image

f:id:yellowtail10:20200420005941j:image

 

が、1番人気のルリアンに捕まえられる。

f:id:yellowtail10:20200420010018j:image

 

他馬にも抜かされる…

ふんばれー

f:id:yellowtail10:20200420010111j:imagef:id:yellowtail10:20200420010128j:imagef:id:yellowtail10:20200420010137j:image

掲示板は確保したが。

f:id:yellowtail10:20200420010230j:image

 

この頭数では厳しい❗️

そして、ゴルシ産駒だけど、緩いのは得意ではない様子🤔

ファミリーラインも欧州血統なのに、おかしいな。

次走は来月だそうで、次こそ挽回!

 

今日はチークピーシーズがあんまり映像で映らなかったけど、きっとこんな感じだったに違いない🌷

 

f:id:yellowtail10:20200420005031p:image

 

ゆっくり脚を休めて、次がんばれ!