一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴィブラント 2019/12/3

デビューに向けてトレーニングを積んでいるルーラーシップ産駒のヴィブラント‼️
最近殆どが調教の様子である近況映像ですが、よく見られるコメントは
「行きっぷりがよくなった!」

前向きな姿勢が見れるようになって嬉しいです😆

ゲート練習も併行してやっているようで

大変おとなしく駐立している様子が映っています🌸
素晴らしいです‼️
ゴールドシップ産駒のベイランダーとは大違いです!
ルーラーシップもゲート難しかイメージないけど子はこうやって逞しく今のところ育っています!

映像の中で、調教入れて下さっている方に、「芝かダートがどっちが向いている感じですか?」と尋ねるシーンがあります。
「ダートですかね」と答えておられました。
芝でも行けそうだけど、と。
個人的には、ダート馬もいいですね🐴

次の更新が楽しみです☺️