一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー、ヴィクトリアマイル

先月ドバイから無事帰国したラヴズオンリーユー❤️

正式に次走がヴィクトリアマイルに決定しました‼️

宝塚なら間が空きすぎるしどうするんだろうと思っていたところの矢先でした🐴

ラヴズはエンジンがかかるのが遅いし、マイルじゃぁちょっと忙しい気がしますが、

矢作先生がおっしゃるに、東京のマイルなら大丈夫だろうとのこと🙆‍♀️

 

そんな中、つい昨日の事ですが、アーモンドアイも参戦することになりました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/satoshihiramatsu/20200427-00175447/

 

安田記念にして‼️

わざわざ女の戦いにこないくてもいいでしょう‼️

あぁ、アーモンドアイも男馬のような女だったか…🤔

ついに初めての対戦🏇🏇

 

f:id:yellowtail10:20200427083720p:image

 

他にもグランアレグリアちゃん、ノームコアさん達も走る💨

混戦模様か。

 

祈るのは、無事に開催されますように‼️ということのみ!

 

無事開催されますように‼️