一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー勝利

ゴールドシップ産駒のウインベイランダー🐴
2020年1月11日(土)の未勝利戦に出走し、初勝利を納めましたー✨
おめでとう🎉

前日、口取りにも当選していたので、愛馬と一緒にウィナーズサークルで写真を撮ると言う夢が叶いました🥰

当日はなんと82.8倍の14番人気😭

エイトにもほぼ皆がノーマークの状態でした。
しかし新聞には「どんどん良くなっている」との寺島先生のコメントが👨‍🏫

数日前のコメントでは
「昨日の最終追い切りの動きはまずまず良かったですよ。
ここに向けて本数を重ねてきて仕上がりも良好ですし、稽古ではここに来て行きたがるぐらいの行きっぷりの良さも見せるようになってきました
今の京都の馬場はなかなかタフですし、前半からあまり気分良く行かせすぎると止まってしまう恐れもあるので、今回は焦らずレースを進めてもらうつもりです。
距離を伸ばしたことでのレースぶりの変化に期待しています。」
とのこと。

これは様子を見ながら先行し、皆がバテたところで本気を出すというシナリオか。そう思っておりました。

ゲートに入った瞬間、やはりこの馬。
ゲート難が元々あった馬なので立ち上がりやしないかと不安になりましたが、スタートは素晴らしく、そしてなんと!
逃げる💨

スタート直後からもう負けたと思いました。
去年と同じ負けパターンではないかと…

3コーナーの坂でちょっと詰められて力尽きると思いましたが、なんと最終角曲がってから詰め寄られるどころか引き離して優勝🏆
きゃー🥰
感激です‼️

早速口取り!
オッシー(ウイン担当の押田さんを勝手にオッシーと呼んでいる)が自信満々の顔で口取りバッジを渡して下さりました!

次これを手にするのはいつになるのかわかりませんので写真を撮りました‼️

思い返せば去年の桜花賞の日…
私は京都競馬場マラソンにてウィナーズサークルに立っていました。
ここに再びスーツで立つことを夢見て…地面にタッチしておりました。

そして今その予行演習が実になりました✨


一緒に写真🤳

素晴らしいひと時でした🥰🥰🥰


馬券も3連複的中しました🎊
ベイランダー、男らしいレースをありがとう😊

すぐにオッシーからメールありました。相変わらずいつも仕事が早いウインレーシング🐴

おめでとう㊗️
でももう早次走るのですね💨