一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

忘れな草賞おめでとう、ラヴズオンリーユー!

最初に書きます、

 

ラヴズオンリーユー

おめでとう!!!

 

私は京都でマラソンをし、競馬場の巨大スクリーンの前でパドック映像を見るため待機。

しかし、2時前になっても映らない。

遅い!イラつく私。笑

 

現地で親友が一眼レフを持ち、携帯で撮影したパドック動画を送ってくれた❤️

 

f:id:yellowtail10:20190409220741j:image

 

f:id:yellowtail10:20190409215113j:image

 

なんて素晴らしい友人・・・❤️

パドックがスクリーンに映し出されたのは結構ギリギリでした。

いつも通りの落ち着いた様子。

いつもパドックは眠そうにゆっくり歩くラヴズ

この日は若干厩務員さんに甘える仕草を見せている・・・(ように見える)

可愛い・・・❤️❤️

今回も牝馬ばかりのレースなので、本当に安心

男がうろついていると、うちの娘を狙っているのではと不安。笑

 

普通に走れば勝てるのはわかっているが・・・しかしすごく心配。

今回は初の2000m

怪我なく、無理なく導いてください!デムーロ様‼️

 

最初は後方待機。

3コーナー入った辺りからペースアップし先行。

4コーナーではちょっとおやおや大丈夫かと見ていましたが、最後の足は素晴らしかった!

他馬はお話になりませんでした!

 

ゴールし、本当にホッとしました。

感動をありがとう✨🐴

 

f:id:yellowtail10:20190409220714j:image