一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 京都記念

有馬記念の疲れも全くなく、食べまくって元気いっぱいらしいラヴズオンリーユー🏇

 

次走がもう決まりました‼️

2月14日

阪神11R・京都記念(芝2200m)

 

それで…

『ジョッキーについては、昨年1年間を通して順調さを欠き、本来の力を発揮しきれなかったこと、有馬記念が消化不良の内容に終わったことから、新しいジョッキーを迎え心機一転を図ることになりました。』

とのことで、川田Jになるそうです‼️

 

あんなラヴズ愛を持って接してくれていたデムーロJからも了承を得ているとのことで、個人的に心情は複雑ですが、矢作厩舎らしく、勝つための最善の策を練ってくださったと思っております。

でもなんか楽しみです‼️

こんな順調にレースに出走を目指せるのは3歳の時はなかったので嬉しいです😊

 

出走メンバーは誰々だろう🤔

帰厩までゆっくり過ごしてね☺️