一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 放牧

ラヴズオンリーユー、忘れな草賞!初めての2000m

今でもスクリーン内での君の姿が焼き付いて離れません!

f:id:yellowtail10:20190411234522j:image

 

DMMアプリ内で、ラヴズオンリーユーが放牧されたことがお知らせで来ていました。

 

 

わたくしも、京都競馬場マラソンで10キロと言う社会人になってから初めての距離・・・

激走したせいで、私も放牧に出されました。

 

ラヴズと一緒です!

これがやりたかったー!笑

走ってよかったと思える瞬間✨

 

4月のDMMのレポートが来ておりました。

読んでみたらもう・・・最高です‼️

デムーロ様、あなたは最高です❤️

矢作先生、褒めすぎです☺️

 

これ↓

 

デムーロ騎手『この馬のレースをず〜っと見ていました。乗りたいと思っていて、それが実現しただけで超嬉しかった』

若干盛ってしまいましたが、そんなに見てくれてたんだ、と感激!惚れそうです。

 

『スピードに乗ると次元が違う脚で想像以上でした。』

『現時点では6割くらいの完成度』

『まだまだ良くなる』

『G1を勝つ馬だと思っています』

なんと!

G1ってオークスのことですか🐎

感激です🥰

 

直線はステッキ入れずに流した感じでしたもんね、デムーロ様!

f:id:yellowtail10:20190411234454j:image

最速の脚でしたね、上がりは!

f:id:yellowtail10:20190411234500j:image

 

矢作先生『7割の仕上がりだと思っていたけど、ミルコに6割と言われてしまいましたよ、はっはっは〜』

またちょっと話を盛ってしまいましたが、家庭訪問で先生から我が子を「めちゃくちゃできる子ですよ‼️」と褒められたような感覚です。

『もはや馬を完成させるために課題を探さないといけないレベル』

『まずはスタート直後の折り合い』が課題だそうで、おさらい的に見てみると

 

f:id:yellowtail10:20190411234008j:image

 

たしかに、ちょっともたついています。

しかも出たあと、ちょっとぶつかった?

たしかに長い距離の方がいいですね。

 

あと課題は『馬体をふっくらさせたい』

なるほど、もっと筋肉増やさないとだめなのですね!

だから放牧か!

私のように、階段が手すりなしでは降りれないとか、疲労がすごいとかじゃなくて、ふっくらするために・・・

全然一緒じゃなかったわー!笑

 

『オークスから逆算して勝ちに行きます』

と力強いお言葉。

 

ありがとうございます!!!

よろしくお願い致します!!!