一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー近況 2019年8月

最近のラヴズオンリーユー!

運動中に歩様に違和感があったらしくちょっとお休み中です‼️

f:id:yellowtail10:20190817234046j:image

 

その間に、近況によると、510キロまで来てるらしい・・・😅

成長分?かでぶったのかわかりませんが、デビューしてから近走は450キロ辺りでしたからかなり大きくなっています🤔

 

また、上半期JPNサラブレッドランキングの3歳女子の部で今のところ2位にランクインしているらしい!

f:id:yellowtail10:20190817234504j:image

 

1位はというと、先日スプリンターズSからマイルCSに行く事になったグランアレグリアちゃん!

マイルまでがギリとの事での判断でしょうが、ラヴズの一口馬主としてどうしても言いたいので言わせて頂きます。

秋華賞、怖気付いたか‼️(すみません🙇‍♀️笑)

 

 

それから、ラヴズ、ぬいぐるみもリリースされるそうで、ぬいぐるみになっちゃうくらいすごい馬になって、感激です‼️

すごい事です✨

https://shop.prc.jp/shopbrand/ct8/

 

 

そして、DMMドリームクラブから先日、ラヴズのオークス優勝祝賀会が(やっと)開かれるとの連絡が来ました!

9月22日日曜日に@東京です。

出資者とその同伴者のみが参加可能だそうです‼️

1人15000円!

ゲストは、尊敬する矢作先生(誕生日が一緒💕)と特別に大好きなデムーロジョッキー💕

絶対行く‼️

 

G1馬一口馬主の先輩に話を聞くところによると、400口とか500口の場合は、祝賀会は通常賞金から賄われるそうでタダらしい!

すごい!

15000円プラス交通費がかかりますが、こんな機会もうあるかどうかもわからないので行って参ります‼️

早速申し込みを致しました!

祝賀会に馬も来れたらいいけれど、それは無理なので映像で楽しみます‼️