一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

初一口馬主、初ブログ開設!

 

㊗️ブログ開設しました!

馬について思いを描く場所がなかったので、遂に!と言った感じです。

宜しくお願い致します!

 

サラブレッド大好き❤️

馬大好き❤️

競馬も大好き❤️

そもそも競馬を始めたのは、永遠のアイドル、ゴールドシップ様がきっかけ。

ありがとう、ゴールドシップ・・・

 

2015年12月、有馬記念(ゴルシの引退レース)から私の競馬ライフは始まった。

f:id:yellowtail10:20181020155456j:image

 

それから時がたち2018年誕生日に、ずっと思いを馳せてきた

一口馬主デビューをしました!

 

DMMドリームクラブがあんな手ごろな価格で、維持費ゼロ!で一口馬主になれて、

自分が出資した馬を応援できる!というサービスを開始してくれたお陰。

 

馬は好きだけど、一口馬主とかやってみたいけど、わけわからないし

お金もかかるし、私ビビりやもん・・・

 

DMMなければ、絶対進んでいない道です‼️

DMMよ、ありがとう…✨

 

その数か月後、やはり、一口馬主をするならば、永遠のアイドル

ゴールドシップの子がいい!と、こちらもずっと思いを馳せてきたので、

ラフィアンかウインか迷った末、ウインレーシングクラブに入り1口出資!

 

出資馬は下記の通り↓

 

2018年デビュー予定

*ラヴズオンリーユー(牝):父ディープインパクト・母ラヴズオンリーミー

*ゴッドトール(牡):父ブラックタイド・母ゴッドフェニックス

 

2019年デビュー予定

*ヴィクトリーマーチ17(牡):父ルーラーシップ

*シュフルール17(牡):父ゴールドシップ

 

以上、4頭。

シュフルール17以外が、DMMドリームクラブです。

 

これからちょくちょく書いていきます!

よろしくお願い致します!