一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

アイワナシーユー2020

DMMバヌーシー初代馬のアイワナシーユー🐴

私がバヌーシーにジョインした時は既に募集が終わっていて彼女は何走かしておりました。

後で私の好きなステイゴールド産駒だと言うことを知り、出資したかったなーと思っていました。

一口馬主に興味を持った時にはもうラストクロップ世代だったのです。

ステイゴールドは2015年の暮れに天に行ってしまいました。

正直彼の子なら勝てなくてもいいんです‼️

まもなくアイワナシーユーは勝つ事が出来ずに引退してしまいました。

 

しかし先日突然の追加募集馬として、ビデオクリップが紹介されました。

 

https://invest.banusy.dmm.com/#/horses/2984319

 

彼女の名前は『アイワナシーユーの2020』と😭

自分は彼女の一口馬主ではなかったけれど、その映像にひどく感動をして涙してしまいました。

 

次の日、父の名が公表されました。

バゴだと‼️

 

ステイゴールド母父とバゴの組み合わせは、ニックスとして知られていて、バゴの文字を見た瞬間にビビっと来ました✨

 

しかも何⁉️

2000口募集で4000円🤯

というビックリ価格‼️

キャッシュバックされて2000円です‼️

 

セットプレイの後に無事出資完了しました❤️

 

f:id:yellowtail10:20200813185031j:image

 

この目がお爺さん譲りでしょう!

f:id:yellowtail10:20200813185106j:image

 

早くターフで見たい‼️

デビューは再来年ですので、気長に見守っていきます!