一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー、オークションにて落札

楽天オークションにかけられることになったウインクランベリー🥺

これで買い手がつかなかったらどうなるの…🥺

不安で不安で仕方ありませんでしたが、当日は定期的にオークションサイトをチェックて不安な日を過ごしました。

 

暫くすると、入札が入ったことが確認できて、とてもホッとした😭

 

f:id:yellowtail10:20200722183335j:image

 

そして最終的には24票も入札がありました‼️

f:id:yellowtail10:20200722183435j:image

 

すごい!!!

本当によかったです✨✨✨✨

これで安心して寝れる。

どうやら地方で走る可能性が高い様です‼️

 

 

話は戻って、オークションサイト内のクランベリーの宣伝文句も買い手がつきそうな文章で、思いやりを感じました‼️

血統背景もいいし、父はアイルハヴアナザー なのでダート血統で、地方には持ってこいです‼️

 

一口馬主デビューしてから数年が経ち、深く考えずに出資馬を選びましたが、よかったです!

次は万が一のことも考えて第二のキャリアが積めるように、血統と芝・ダートどちらでも行けそうなクランベリーのような子を選ぶぞ‼️