一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー、2着‼️

オークション後しばらくして、情報通の友人からクランベリーが門別競馬場の秋田厩舎に入ったようだと連絡が来ました✨

調べると、プロフィールが出てきました!

比較的新しい厩舎のようです!

 

f:id:yellowtail10:20200723195310j:image

 

そして、違う友人からクランベリーが遂に走ること教えてもらいました‼️

7月21日(火)の17時45分からのレースです!

 

ドキドキしならが迎えたこの日、出馬票をみましたら、3枠3番に

ウインクランベリー

という名が・・・❤️

f:id:yellowtail10:20200723195226j:image

しかし、1000mのダートとは、大丈夫か🤔

中央でのダートは散々だったし、ましてやこんな短距離。。。

他のメンバーは全員、短距離馬のようです🤔

まず短距離試してみようということなんだろうか🤔

 

朝の時点で、奇跡の4番人気!すごい!!!!

こんなのは初めてです!

 

地方は確か、勝負服はジョッキーの服で固定されてるはずなので、黒にピンクの⭐️があるユニフォームを注目して見る必要があります!

f:id:yellowtail10:20200723195715j:image

坂下Jは、どうやらベテランの方のようです!

期待ができます!

 

いよいよのスタート!

f:id:yellowtail10:20200723200231j:image

 

映像が荒くて見にくいけど、スタートはどうやら上手く行ったようです。

f:id:yellowtail10:20200723200411j:image

 

しかし、やはりダート。遅れ気味になる。。。
f:id:yellowtail10:20200723200404j:image

 

途中は映像が荒すぎてどれがどれかわからず。

そして最後の直線に入りました‼️

f:id:yellowtail10:20200723200358j:image

 

若干内からちょっと外側へ進路を取り
f:id:yellowtail10:20200723200420j:image

 

なんと!
f:id:yellowtail10:20200723200433j:image

 

2着へ躍り出ました!!!!
f:id:yellowtail10:20200723200426j:image

 

スゴーーーーーーーーい‼️‼️

 

しかし映像が荒くて、確信がありませんでしたので、友人にLINEで確認。

皆から2着との連絡があったので、そこでやっと確信しました!!!

 

すごーーーーーーーーーーーーい!!!!!

2着なんて、夢のようです🌸🌸🌸

 

初めてクランベリーで馬券を取りました!!!!

嬉しすぎる〜〜〜〜〜😊😊😊

すでにウインレーシングからは権利が離れているので、配当金などはもちろんありませんが、ずっと応援して来た馬ですので、嬉しすぎます!

 

やったねぇ、クランベリー‼️

よくがんばりました!

もう勝ったも同然!

 

しかし、後で体重を見てびっくりです。

+26キロで、なんと430キロにての地方競馬デビュー!

 

中央では400キロきってデビューし、なんとかギリギリ400キロに乗って走っていたのに・・・

とりあえず走らせないとダメとの判断で走らせすぎたのか。

門別でこうやってたくさん食べて太って、本当の姿で走ったに違いない!

本当に、良かった!

次は1番人気に違いない!そして、これは勝つに違いない!!!

 

頑張ってね、クランベリー!