一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ポンテディリアルトの2017に出資

先月の出来事。

ビッグレッドファームにいたアイルハヴアナザーが米国に帰国しました😢

ゴールドシップ様に会いにビッグレッドファームに行ったのが9月、10月。
もうその時には、彼の帰国は決まってたのでしょうか。

隣でずっと草を食べてたアイルハヴアナザーくん。
こんな事ならもっとコミュニケーションすればよかった…😣

ウインレーシングの募集馬で、目付きが良くて気になっていた子がいました。
私はウイン会員ですが、シュフルール2017にしか出資していない状態でした。
アイルハヴアナザーの帰国を受け悲しんでいるところ、
振り返って再びカタログ見ると、なんとこの子はアイルハヴアナザー産駒!!

これは出資せねばならんのじゃないか?
暫くこの気持ちが消えるか待ってたけど消えなかった。
この子に出資しました‼️

ポンテディリアルトの2017
女の子で美浦に入る予定。
父母はアグネスタキオン

カタログのコメントには、
『母は中央1勝ですが、未勝利で勝ちきれず地方で2勝して中央に戻った 後に、500万下のダートで勝ったものです。1000万下では芝で5着に 来たところを見ると、決してポテン シャルは低くなかったと言えるでしょう。本馬の兄姉が良い結果を出せていないので、当初、本馬は募集 から省こうかと思いましたが、これまでの兄姉の中で一番の運動神経の良さを感じました。放牧地でも全身を使った良いフットワークで走りま す。やっぱりこの馬は募集に入れなきゃと思いました。芝での活躍を期待します。』

芝での活躍か!
しかし私は血統からしてもダートで活躍してほしいなぁ😌

目がいいでしょう?
私はこういうやってやりますよ!的な目が大好きです。

今の3歳馬で言うと、シャルドネゴールド!
彼はPOGで選んだ馬ですが、目付きがいい!
大好きなステイの血を引き継いだ目が!!
似ているんです!


シャルドネゴールドデビュー前

ポンテディリアルトの2017

血統は全く違うけど、この目がたまらん🥰
早く来年になってほしいなー❤️