一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

アイワナシーユー2020近況

先日アイワナちゃん2020の更新がありました。

現在冬毛満載なアイワナちゃん2020🐴

f:id:yellowtail10:20201209000216j:image

 

私が好きだったシャルドネゴールドの故郷であるパカパカファームにて着々と成長中です‼️

 

今のところ、

『すごく大人しいですが、少し気の強いところが出てきているのはお母さん譲りかなと思います』

との性格だそうです‼️

ステイゴールドも純血までは目立たない大人しい子だったそうなので、少し気の強いところを見せているのならちょっとステイの血統を意識できて嬉しい❤️

 

アイワナちゃんは現役時代400あるかないかの体重で走っていたくらい小柄だったので、アイワナ2020も小柄に出るかと心配されていたそうですがこのまま行くと普通サイズになるだろうとコメントありました‼️

 

まだ当歳でデビューまでの道のりは長いですが、健康に育ってほしいです‼️