一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー 2019/12/20

BRF鉾田でトレーニング中のウインクランベリー🌸

調教では気持ちも入り、前向きな動きを見せているとの事‼️

馬体重は418キロといい感じです。

話逸れますが、
先日の有馬記念✨
リスグラシューの勝利は圧巻でした🏆
おめでとう‼️
彼女のクラシック時代思い返すとソウルスターリングの影に隠れていました。
そんな彼女がこんな強い馬に成長して、ラストランは宝塚やコックスプレートをも上回るものすごい走りを披露し、矢作先生の初参戦にして初勝利の瞬間にも立ち会えて、感無量です😭

そんな彼女はデビュー当時420キロだったとか。
有馬では468キロ‼️


今のクランベリーと変わらない体重だったと思ったら恐ろしいです。
クランベリーも全姉のドルチェが440キロあったのでそのくらいまでにはなってほしいけど。

ステイゴールドみたいに、本当は体重あるけど神経質で食べないから体重増になかなかならないのかしら🤔