一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2019/10/24

ベイランダーのデビュー戦が決まりました‼️

今日の近況↓

デビューに向けて調教のピッチを上げているウインベイランダーは、先週末20日(日)にも坂路で4F57秒5、ラスト1F13秒5という時計を馬なりでマークしています。
昨日は周回コースでキャンターをこなし、本日はPコースで追い切りがかけられました。
寺島調教師騎乗のダノングリスター(古馬1勝クラス)を6Fで2馬身半ほど追走し、残り3F標識で内から並びかけます。
最後の直線の追い比べでは、やや手応えで見劣りながら、1馬身半の遅れでゴールとなっています。
時計は6F84秒2、ラスト1F13秒0でした。
寺島調教師は
「ポリトラックコースでの追い切りでしたが、雨の影響で馬場がいくらか重かったですし、最後は少し遅れる格好になりましたが、動き自体はむしろ先週よりも良かったと思います。
カイバをしっかりと食べてくれるので入厩後は徐々に体つきも良くなってきましたし、馬体重は470キロとこちらが思っていた以上の数字がありました。新馬としては現状でも水準程度のレベルで動けていますし、仕上がり的にも来週デビューで問題なくいけると思います。
今週末は左回りのコースで大きめを乗り、来週の最終追い切りは芝コースで行う予定です」

と来週のデビューを決めていました。
なお、デビュー戦は、来週の東京日曜5R芝2000mを松岡騎手とのコンビで予定しています。


何⁉️
東京…😭
選択肢にあった東京かぁ😭

しかし、大事なのは無事にレースを迎え、無事に走りきること‼️
関西からテレビ越しに応援するぞ📣