一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインクランベリー2019/8/22

クランベリーが‼️

 

今週末デビューか‼️❓❓

ハラハラして過ごすWEEKDAYS

 

昨日は追い切りの様子がアップされておりました。

f:id:yellowtail10:20190822203525j:image

 

21日の追い切りは坂路ではなく、芝コース‼️

しかも馬なり余力とあります。

しかも6ハロンを入れています‼️

これは‼️

今週が濃厚か‼️しかしどっちで?

新潟か❓札幌か❓

 

そうしましたら、次のメールで、

来週にスライドする、との報告がありました‼️

 

そして、今日木曜日、アップデート入りました‼️

 

田中剛調教師のコメント

「先週まではしまいの粘りがなかったのですが、芝コースに変わったのが良かったのか、今朝は余力もありましたね。

ただ、今日は芝も雨の影響で重くなっていましたし、決して軽くて走りやすいというわけではなかったですからね。

先週より状態自体も上がってきているのだと思いますし、もちろん芝の方が走りがいいというのもあると思います」

「今週の出走も視野に入っていましたが、もう1本欲しいところでもありますし、ゲートも練習しておいた方がいいので、来週にスライドさせてください」

との事!

クランベリーが勝てる確率を何とか上げようとして下さっているような、思いやりを感じます。

先生〜‼️

 

デビュー戦は、8月31日土曜日、新潟芝1800m予定だそうです‼️

2キロ減△の木幡兄弟の末っ子、木幡育也ジョッキー‼️

2キロ減は嬉しいけど、1800Mなんて長い距離、バテずに走れるのでしょうか?

心配です。。。

 

さぁ、新幹線予約だ!宿予約だ‼️口取りに何を着るかだ!!!

 

ウインレーシングのサイトから、つい最近のクランベリーの写真↓

f:id:yellowtail10:20190822204826j:image

頑張って‼️