一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

姉ウインドルチェ、引退

ウインクランベリーの全姉である、ウインドルチェ氏が・・・

 

f:id:yellowtail10:20190710221331j:image

 

引退です。

 

1年の成績は、このような結果です。

 

f:id:yellowtail10:20190710221447p:image

f:id:yellowtail10:20190710221618j:image

 

 

 

しかも昨日付で引退。

クランベリーがゲート試験落ちたその日に登録を抹消されました。

屈腱炎も発症しているならもう無理させないほうがいいです。

頑張ったもんねぇ、ドルチェお姉ちゃん!

 

 

実は、クランベリーの兄姉に関する記述は、すでにクランベリー募集時カタログにすでにありました。

f:id:yellowtail10:20190710221350j:image

 

そして、月一の近況報告にも、姉のドルチェは沢山登場します。

f:id:yellowtail10:20190710221359j:image

 

チラつく姉の存在・・・・

 

f:id:yellowtail10:20190710221752j:image

 

ファミリーラインで囁かれる気性難の可能性。

 

ドルチェお姉ちゃんの過去の近況を見ていると、まぁよく似ている・・・・

最初の性格の良さと、馬体、体重。

同じお母さんとお父さんだから似るか!

そして、お姉さんはなんとちょうど一年前の1ヶ月後である8月にゲート試験を受けている・・・

初めての試験は、これも不合格!

2回目で受かっておられます。

に、似ている・・・・

 

クランベリー、姉の分まで頑張らねばなりませんね!!

丈夫に走ってね‼️