一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

クランベリー、不合格の理由

ウインクランベリーがデート試験に落ちたことは先のブログにてご報告した通りですが、
本日、『理由』なるものの報告がアップされました。

なるほどぉー
結構軽い感じで試験受けるのですね👀

通れば儲けもん‼️

キャロットの友人が言ってましたが、友人が一口持っている牝馬ちゃんも、去年の今頃同じように軽い感じでゲート試験受けたら、ラッキーにも通ってしまったらしく。
しかし、最初に通ってしまったので後が大変で今苦しんでいると…そのように言っていました。
だから、逆に最初悔しい思いをした方が上手くいきますよ、とアドバイスをくれました。
ありがとう、友人‼️
ちょっと元気がでました。