一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ゲート試験1回目 ウインクランベリー

クランベリーちゃん、ゲート試験に挑戦しました❗️

早速アップが来ました。

 

f:id:yellowtail10:20190710214917j:image

そんな・・・・不合格・・・・

 

ゲートを怖がったんでしょうか🥺

若しくは、ゲートの中でジッとして出なかったんでしょうか?

気になる‼️

ラヴズの時は一発合格だったから、それが普通だと思ってしまってたけれど、

不合格もあるのですね😯

 

我が子が試験に落ちた・・・

初めてのゲート試験を受験。不合格・・・

 

いや、ポジティブに考えると、この書き方は配慮がありますね。

 

『不合格となっています』

 

『不合格となりました』

よりも、

『不合格となってしまいました』

よりも、よっぽど配慮がある‼️

 

さすがウインレーシングです‼️

 

次頑張って受かってほしい。

こんな事で負けるな😭

クランベリーよ!