一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインヴェルデ 2022/1/20

ロージズ産駒のヴェルデ君ですが、いよいよデビューみたいです✨✨

2月5日、中京土曜4Rダート1800mらしい‼️

ずっと調教つけてくれてる和田竜Jと‼️

めちゃ待ちました。

無事にデビュー行けそうでよかったです☺️

 

加用調教師のコメントアップされてました。

 

加用調教師は「ずっと乗ってもらっている和田竜騎手の感触は決して悪くなさそうですが、ジョッキーは『まだもうひと追いほしいですね』と話していましたし、古馬相手では分が悪かったですね。ムートの下という血統背景で求める期待も大きいぶん、まだ景気のいいことは言えませんが、この馬なりにはひと追いごとに良化していますし、このままデビューに向けて時計を縮めていければと思います」と話していました。

どれだけやれるだろうか🤔

ファイトー📣