一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ラヴズオンリーユー 次走香港決定‼️

大興奮のドバイウィークからもう数日経ちました🇦🇪

嬉しいニュースがありました↓

4着のウォルトンストリートに騎乗されていたビュイックJのコメント📝に密かにニヤニヤしてしまいます。

f:id:yellowtail10:20210331081236j:image

『上位3頭が強すぎた』と💕

 

仲良くしてたクロノジェネシスちゃんはじめ、日本馬はみんな帰国し、ラヴズはドバイ滞在して調整、香港に直行することが決まりました‼️


f:id:yellowtail10:20210331081135j:image

 

香港の友達から早速

『唯獨愛你、次香港エリザベス杯来るんだって⁉️』

とメッセージ来ました!

 

「ジョッキーは誰になるんだ?」

と聞かれたので、モレイラJとかいいなーと返事したら、

モレイラはフルブッキングで難しいと思うとのこと。

その友達曰く、個人的に乗ってほしいのは、梁家俊Jと言う方らしい。

梁家俊力爭四連勝 旋里多彩與黃金甲合騎者近期贏馬攤路 | 蘋果日報

 

ちょうどニュースでは連勝したとのことで勢いのある若いジョッキーの様です‼️