一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2021/3/4

今週末ベイランダーがまた走ることになりました‼️

 

f:id:yellowtail10:20210304195704j:image

 

藤岡佑介J、とても期待しています☺️

 

f:id:yellowtail10:20210304195720j:image

ダノングリスター先輩との併せ馬‼️

いい感じです。

近況のアップデートは↓

 

今週の出走も視野に入れて帰厩後も順調に調整を続けているウインベイランダーは、昨日、CWコースで追い切りがかけられました。ベイランダーには見習い騎手が騎乗し、先行するダノングリスター(古馬2勝クラス)を4馬身ほど追走してスタート。3、4コーナーでは内を進出して併せ馬に持ち込むと、直線は相手を上回る手応えでアタマ差の先着を果たしています。時計は6F84秒4、ラスト1F12秒7でした。
寺島調教師は「体重が軽い見習い騎手が乗ったこともありますが、最後まで持ったままの手応えでしたし、相変わらず稽古の動きはいいですね。馬に元気もあって状態も良いですし、今週末のレースでも問題なく送り出せる仕上がりにあります」と状態を説明し、メンバーや出走頭数などを考慮した結果、今週の出走を目指すことが決まっています。
追い切り明けの本日は軽めの運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の小倉日曜10R「稲佐山特別」芝2600mに藤岡佑騎手で出走が確定しています。
同調教師は「出脚が鈍く、小倉の芝2600mは向正面スタートなので序盤の位置取りがカギになりますが、ハナに行かなくとも競馬はできるタイプですからね。開催が進んで荒れてきた今の馬場は向きそうですし、流れひとつでチャンスもあると思います」と意気込みを語っていました。

 

頑張れ👍