一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ヴィブラント 未勝利戦勝利‼️

先週の土曜日、見事勝利したルーラーシップ産駒のヴィブラント🐴

 

ウインに比べるとDMMはすぐにレースについてのコメントがアップされないのでちょっとストレスですが、

パドックから入場までが綺麗な動画で見れるのは満足しています。

こんな風に↓

f:id:yellowtail10:20200217195159j:image

f:id:yellowtail10:20200217195203j:image

f:id:yellowtail10:20200217195209j:image

f:id:yellowtail10:20200217195230j:image

 

中谷ジョッキーと矢作先生のコメントもアップされてました。

 

「返し馬が明らかに良くなっていたので十分勝負になると思っていました。3コーナーでもたもたするなら後ろを待とうと思っていましたが、反応が良かったので押し切れると思って行かせました。矢作先生にも『自信があるなら強気に乗れ』と言われていたので、実行できて良かったです。まだ馬体は緩く幼いですが、その状態で勝てたのは非常に大きいです。これから間違いなく良くなってきますよ」

 

矢作先生は、強気で行けと言ったけど強気過ぎてハラハラしたと。笑

 

あー今思い返しても素晴らしかった‼️

 

まだまだ良くなるとの事でとても楽しみです❤️