一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2021/7/10

初めての函館競馬場にて出走のベイランダー🐴

5番人気になりました❗️

f:id:yellowtail10:20210724103021j:image

 

外枠からスタート🛫
f:id:yellowtail10:20210724103000j:image

外から前目に
f:id:yellowtail10:20210724102956j:image

つけれました!
f:id:yellowtail10:20210724102946j:image

カメラど真ん中に映るベイランダー🐴頑張れ‼️
f:id:yellowtail10:20210724102953j:image

3コーナー手前からルメールJの馬が被せてくる…
f:id:yellowtail10:20210724102942j:image

ペースが上がります。
f:id:yellowtail10:20210724102949j:image

4角、内目にいるベイランダー
f:id:yellowtail10:20210724103024j:image

さあ、ここから頑張れー‼️
f:id:yellowtail10:20210724103012j:image

厳しいか…
f:id:yellowtail10:20210724103008j:image

置いていかれる…
f:id:yellowtail10:20210724103016j:image

一同ゴールイン💦f:id:yellowtail10:20210724103004j:image

なんとか賞金は獲得の8着には残ったけど、久々だし頑張った方かな👍

【開催日】 2021年7月10日
【レース】 函館 12R
【着順】 8着
【速報内容】 寺島調教師(小倉競馬場にてモニター観戦) 外枠の割にはすんなりと番手に付けられましたし、久々を考えれば悪くない内容だったと思います。早めに人気馬に来られる厳しい展開でしたが、3コーナー付近まではよく辛抱していましたからね。最後はさすがに止まってしまいましたが、ここを使ったことで次は息の入りも良くなることでしょう。レース後も順調なら中2週で、8月1日、函館日曜10R「横津岳特別」芝2600mに向かいます。

片山駿の目 前半は理想的なレース運びでしたが、断然人気馬が早めに外から動いてきたことで、結果的に先行馬には非常にシビアな展開となってしまいました。途中からは息の入らない流れになりましたし、道中、後方でジッと脚を溜めていた馬が上位を占めた結果からも今日の結果は致し方ありません。今回は久々の分、馬体にはまだ良化の余地も感じましたし、ひと叩きした次走は見直せると思います。

 

最近、寺島先生がどういうコメント出すかも大体想像ができるようになりました。

きっとこういう感じのコメントだろうなと思ってた❗️

ベイランダー次頑張って👍