一口馬主ダイアリー

現在の愛馬 DMMドリームクラブ(セットリスト、アイワナアイドル、ヴァンヴィスタ、ミスティックロア・ラヴズオンリーユー23)、ウインレーシング(ヴェルデ、メイフラワー、キャロライン、セルフプリザヴェーション22)

DMMドリームクラブ・ウインレーシングクラブ会員

ウインベイランダー 2019/11/7

ベイランダーの方も近況がアップされていました‼️

 

【近況】
先週の京都でのデビュー戦では、マイペースの逃げで、直線でも粘りを見せて4着となったウインベイランダー。

寺島調教師は

「もともと使う予定だった東京のレースの勝ち馬はかなり強かったですし、頭数を考えても京都に回って正解でしたね。

メンバーレベルについては何とも言えないところですが、上手な走りを見せてくれましたし、初戦とすればまずまずの内容だったと思います」

と及第点評価を与えていました。
レース後も目立ったダメージもなく順調で、本日からは軽めの運動で乗り込みを再開しており、次走は中1週で来週の京都土曜4R芝2000mを松山騎手で予定しています。


同調教師は

「レース後も順調ですし、中1週で来週のレースに向かう予定です。前走のレースぶりなら距離が伸びる分には問題なさそうですし、来年にはもっと長い距離を試してみたいという気持ちもあります。まだ食べた物が今ひとつ身にならず、体つきに物足りなさは残りますが、これから成長とともに良くなってくれると思います」

と話していました。

 

まさかの、またもクランベリーと出走日が被りそうです。

寺島先生、かなり好感が持てます。

よく存じ上げなかったけど、これからもよろしくお願いします!です!